多摩市のダンススクール DANCE STUDIO 4 LIKES

  • ブログ
  • 4LIKES BLOG

Nextstage🔥TERUYA

TERUYA

2023 4 22 NEXT STAGE

STUDIOとして後少しで2年という月日が流れます。まだまだ表現したいコトが沢山有るのもあり、とても時間が早く感じます。きっと楽しんで頂ける自信を持てる内容を頭の中に沢山用意してあるので、1つずつカタチに出来るよう努力して参ります。
自身は30年あまりの時間を踊り続け、仕事で演出、振付師、指導者、等…として過ごして参りました。様々な経験を国内外でするチャンスに恵まれ、その中で生まれた理想をカタチにしたく、思いを込めて作った場所が4LIKESです。

その…表現したいコトの1つが様々なSTAGEにおいてのエンターテイメントです。
制作するにあたりどうすれば喜んで頂けるか…楽しみながら考えを巡らせています。
そしてより喜んで頂けるには会員の皆様のLEVELを上げるコトがとても大事な要素であり、皆様の成長にフォーカスした日々のレッスンを積み重ねていかなければなりません。
皆様を導いて行けるよう指導者としてのLEVEL UPも各インストラクターが大事にするところであり、皆様と一緒に成長させて頂けたら幸いです。

今回のNEXT STAGEでは出演者、オーディエンスの皆様が喜んで頂く姿を沢山見れて、STAFF一同大変喜んでおります。なにより更なるエンターテイメントを展開出来ると確信出来たことが自身にとっては大きな収穫であり、とても嬉しかったです。更なる努力をして参りますので今後共宜しくお願い致します。

皆様ありがとうございました。
そして…お疲れ様でした。