多摩市のダンススクール DANCE STUDIO 4 LIKES

  • ブログ
  • 4LIKES BLOG

7月START!!✨✨

ちびゆい

7月START✨✨

スタジオOPENから1ヶ月が経ち、沢山の方がスタジオに来てくれました!!


ダンスを始めたての時は、初めてする動きも多く、苦労する部分もあるかと思いますが、皆さん真剣にレッスンに取り組んでくれています!!🔥🔥



これからの成長が楽しみで仕方がないです!!✨✨


7月は体験レッスン1回¥500の
ワンコインキャンペーンを行っていきます!


少しでも体を動かしてみたい、音楽に合わせて踊ってみたいと思ったらDANCE STUDIO 4LIKESへ✨✨

沢山体を動かしていい汗かきましょう!!笑✨


今日も皆さんお待ちしております!

7月のK-POP CLASSは、
ITZY/DALLA DALLA
です♥♥♥♥

ITZY好きな人是非ー!!♡♡♡

7月も楽しみましょうー!!!

.
.
受付部分の壁のロゴが何回みても可愛すぎて、同じような写真を大量に撮ってる気がします笑

#dancestudio4LIKES #dance #ダンススタジオ#ダンス#多摩センター #多摩市#鶴牧 #多摩市ダンススクール #新規メンバー募集中 #open #おしゃれなダンススタジオ #tokyo #ワンコイン体験レッスン#7月#July
#初心者経験者大歓迎#ITZY#DALLADALLA#キッズダンス
#皆さんの好きな場所に