多摩市のダンススクール DANCE STUDIO 4 LIKES

  • ブログ
  • 4LIKES BLOG

8月START▶️💛

M@RIN

今年ももう8月になりましたね🍉✨ 


最近暑すぎるので、レッスン中も
沢山水分補給をするように心掛けています💦


私のクラス《金曜日girls hiphop クラス》
は有難いことに受けて下さる方が増え、
前よりも賑やかになりました!😌🙌🏻


出来ることも増えてきたので、難しい振りに
挑戦したり、邦楽洋楽どちらも使って
色々な雰囲気で踊れるようにレッスンしています🙆‍♂️😂


比較的、キッズ年齢ではなくお姉さん達が多いので、わちゃわちゃしている感じではないですが、、😚
毎週毎週、上達して来たなと感じています!!


12月にある発表会に向けてまだまだ時間はあるので、一人一人が成長できるような時間にしたいなと思っています!
私も頑張ります🔥🔥


girls hiphopクラスにご興味のある方、
一度体験に来て頂きたいです💛💪
お待ちしております!!!!