多摩市のダンススクール DANCE STUDIO 4 LIKES

  • ブログ
  • 4LIKES BLOG

🔥初選抜ナンバーオーディション

多摩市のダンススタジオ DANCE STUDIO 4 LIKES
4LIKES


2023.8.4(金)
に初🔥選抜ナンバーオーディションを開催しました!

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました✨️

普段のレッスンとは違うオーディションという緊張感✨
一人ひとりの『今』を見ることが出来ました🙏

今回の経験を糧にし、1歩1歩努力を積み重ねていただけると嬉しいです。

選ばれたメンバーは、さらにどこまで成長出来るか自分に厳しくなれるか期待しています。

そして悔しい思いはいつかの力💪になると思っています。

会員の皆様が更に成長出来るよう、4LIKESインストラクター 一同サポートさせていただきます。

今回オーディションに参加された皆様、本当にお疲れ様でした☀️
ナイスファイト👍でした!

ありがとうございました😊

これからの4LIKESメンバーの成長が楽しみになりました!!

ありがとうございました!!

#dancestudio4LIKES
#選抜ナンバーオーディション
#多摩センター
#多摩市ダンス
#レベルアップ
#多摩センターダンススタジオ