多摩市のダンススクール DANCE STUDIO 4 LIKES

  • ブログ
  • 4LIKES BLOG

✨STAYGOLD✨前日!!

多摩市のダンススタジオ DANCE STUDIO 4 LIKES
4LIKES

こんにちは☀︎

いよいよ明日4LIKES 第1回発表会STAYGOLDです!!

この3ヶ月間、各class一生懸命練習を頑張って来ました✨
明日は、思いっきり楽しみましょう!!

4LIKESinstructorからのコメントです❤️‍🔥

4LIKES記念すべき第1回目の発表会!!
1人1人沢山練習を頑張ってくれました。
本番各クラスどんなステージになるのかとてもわくわくしています!🔥
ステージで踊ることは、今の自分のレベルを再確認できるとてもいい機会だと私は思っているので、皆も大事にして欲しいです!
1日楽しみましょう!✨✨
ちびゆい

ついに明日になりました🔥
この日まで生徒達の頑張りを間近で見てきて、本番みんなが踊ってる姿を想像するだけで今からとても楽しみです🔥
みんなにとって発表会が最高な思い出、そして成長の場になるよう、自分も全力で盛り上げていきたいと思います!!
悔いのないよう全力で楽しんで踊ってきてほしいです🕺
明日1日よろしくお願いします🙌🔥
SEIYA

4LIKES第一回目の発表会!
本番までにいっぱい練習したと思います!✨
練習の成果を沢山の方に見てもらえるように楽しんで踊って欲しいです!!😊
昼公演、夜公演どちらも成功しますように!!✨✨
1日よろしくお願い致します!
M@RIN

4LIKESで初めての発表会!
9月から始まったクラスですが短期間で
沢山頑張ってくれました✨
練習の成果を出せることを願ってます!
生徒のみんな〜楽しんでね⭐️
優花

いよいよ明日!!STAYGOLD!!
ステージに立つという勇気や今までの努力をお客さまに届けましょう🔥
最高な1日になりますように!!
私たちも頑張ります!!
みんなでいっしょに無事に成功させましょう!!
よろしくお願いします❤️‍🔥
Kae

発表会がどのような経験となるか…
全てはその人が過ごして来た日々次第かと思います。
出演者全員の未来に響く貴重な時間と成りますように…!
TERUYA

本番よろしくお願いします!!!

4LIKES一同