多摩市のダンススクール DANCE STUDIO 4 LIKES

  • ブログ
  • 4LIKES BLOG

✨STAYGOLD_TERUYAコメント✨

TERUYA

STAYGOLD出演者の皆さま

先日は、本番お疲れ様でした✨✨
初めての4LIKES発表会ご出演頂きありがとうございました‼︎

各クラスインストラクターからのコメントです✨

TERUYA

【STEP&GROOVE】
【rhythm training】
【STEPPERZ R.N.DAINJA】

発表会参加者の皆様
お疲れ様でした。

ナンバーはなんとか成立させることが出来たんじゃないかと思います。自分が作るナンバーはいつもメンバーにレベル合わせるように作っていません。
何も経験値を得れないので程よく出来るか?出来ないか?ってレベルに設定してあります。

どのレベルでダンスをするか…?
は人それぞれなので、やり遂げることが出来て次の段階を迎える準備が整った方が1人でも居たら幸いです。

4LIKESの発表会はよりレベル高く出来ると可能性を感じれたので、更にクオリティー高いステージを作れるよう努力していきたいと思います。

本年もありがとうございました。
良いお年をお迎えください。

TERUYA

#多摩市ダンス
#多摩センター
#dancestudio4LIKES