多摩市のダンススクール DANCE STUDIO 4 LIKES

  • ブログ
  • 4LIKES BLOG

ESSP2024

TERUYA

ESSP 2024.6.2
@CLUB CITTA

踊り終えたメンバーのとても良い表情が見れた
楽しい1日でした。

毎年…実力云々は一旦置いておいて
教え子の中でもヤル気や努力が見て取れる方々に集まってもらっています。
自身のキャリア中でも、かなり思い入れある楽曲を再解釈し、楽しみながら制作させて頂きました。オタク心に火が付いていたので、反応してもらえる方がいたのは.別の角度で嬉しかったですw
スキル的にも…メンバーの実力シカトさせて頂いて、ハードル高めに設定してあります。メンバーにはチャレンジして頂き、刺激になる経験となれば…
参加してくれた方々それぞれの成長が楽しみであり、ユメが拡がり、目標地点への新たなSTARTとなったら幸せです。

関係者各位ご協力大変感謝しております。

ありがとうございました。