多摩市のダンススクール DANCE STUDIO 4 LIKES

  • ブログ
  • 4LIKES BLOG

HIPHOP CLASS(Tue)

ちびゆい

こんばんは🌙

6月にOPENし、半年で沢山の方々がスタジオに遊びに、踊りに来ていただきました!
毎週楽しそうにスタジオに通ってくれる姿を見てとても嬉しく思います✨

今日はHIPHOP CLASS(THU)について、ご紹介出来たらなと思います。

火曜日クラスは年内レッスン来週で最後となります!

1年がビビるほど一瞬です笑
残りのレッスン最後まで駆け抜けていきましょう🔥

火曜日のHIPHOPクラスは、高校生以上の方がメインのクラスでダンスを始めたばかりの方も多いです!

基礎からしっかりみにつけて頂きたいので、基礎の時間を長くとってより細かく説明してます!

アイソレ、リズムトレーニングは気持ちよく踊れるようになるための特訓だと思って自主練をしっかりして頂きたいです!

基礎トレが終わったら振りを覚えていただいてます!

色んなステップや音へのノリ方を学ぶことで、それぞれのスキルアップに繋がるように毎週色んな動きに挑戦してもらってます!!

最初は全てが難しく感じると思いますが、繰り返し練習すればするほど、出来る動きは増えると思うので地道に頑張りましょう!🔥

最後にレッスン動画はっておきます!⭐️

続きはスタジオの公式Instagramにて見れます!❤️‍🔥

是非チェックよろしくお願いします!


年内ラストレッスンも体験はもちろん可能なので、ぜひスタジオにいらしてください!⭐️

#hiphop#hiphopdance#dancestudio4likes#皆さんの好きな場所に#ダンススタジオ#多摩センター#多摩ダンス#多摩センター駅#多摩市#ダンス#スクール#dance#オープン#open#新規会員募集中#instagood#fyp#多摩市#鶴牧 #4likesdancestudio