多摩市のダンススクール DANCE STUDIO 4 LIKES

  • ブログ
  • 4LIKES BLOG

*月曜日Kidsclass&Hiphopclass*

SEIYA

こんにちは

3/20 4LIKES初なるshowcaseが開催されました☆

instructor SEIYAからのコメントです🙏
↓↓
□月曜KIDSクラス
今回の発表会で1番人数が少ない2人での挑戦でしたが、しっかりと最後まで踊れて、他のクラスにも負けない踊りでした👏
練習の時は、緊張したり、泣いてしまったりなど色々ありましたが、本番になったら2人とも堂々としていて、踊りを見ていて感動しました😭
これからもどんどん成長していってくれると思います😁

□月曜HIPHOPクラス
難しい振りや普段慣れていない動きなどもあり、練習の時は苦戦していましたが、1人1人がしっかりと練習して本番に臨めていたと思います!
小学生のみのクラスですが、他のクラスにも負けないパワーで踊ってくれていました🔥
本番後、楽しかったと言っていた子や、もっと上手に踊りたかったと悔しがってる子もいて、今後の成長もとても楽しみになりました😁
SEIYA



これからの成長が楽しみなクラスですね👏✨
こちらのクラスの動画は、4LIKESのinstagramで見ることが出来ます!!

是非皆さん チェックしてみて下さい!

https://instagram.com/4likes.dancestudio?utm_medium=copy_link

月曜日 キッズクラス、小学生限定hiphopクラス共に現在新規メンバー募集中です!
是非体験レッスンにお越し下さい♪

お問い合わせお待ちしてます!!

#多摩センター #キッズダンス #ダンススタジオ #鶴牧 #ヒップホップ #dancestudio4likes
#体験レッスンご予約受付中