多摩市のダンススクール DANCE STUDIO 4 LIKES

  • ブログ
  • 4LIKES BLOG

M@RIN→GIRLS HIPHOP クラス 始まりました!

M@RIN

こんにちは✨

9月から、金曜日GIRLS HIPHOP クラスを担当させて頂いています
M@RINです!😌

本日は、私のレッスン内容を紹介しますっ!

……

ストレッチ→基礎→筋トレ→振り付けです!
日によって、ウォーキングの練習も取り入れています🤗



そして、第一回目のレッスンの時に
【して欲しいこと、お願い】
をみんなに伝えましたが、
・挨拶
・レッスン中の返事
・掃除などはみんなで協力する
・楽しくレッスンを受ける
この4つをしっかりできるクラスにしたいと思います🫶



振り付けに関しては、
洋楽と邦楽どちらもやります!🎧🤍
大体1ヶ月は同じ曲でレッスン出来たらなと思っています!!



現在はほかのクラスに比べて人数は少ない方ですが、のびのびと一人一人を見てあげられるかなと思いますので、、

是非!!!!
一度体験に来て頂けたら嬉しいです✊☺️


M@RIN