多摩市のダンススクール DANCE STUDIO 4 LIKES

  • ブログ
  • 4LIKES BLOG

4月イベントに向けて🔥

ちびゆい

こんにちは☀️

ちびゆいです💃

4月22日
Spring event 【NEXT STAGE】参加申込日が過ぎ、多くの参加希望をいただきました。
ありがとうございました✨

私のクラスでは早速振り入れSTART❤️‍🔥

KPOPクラス 前回のイベントの作品では、一つのクラスで二曲ずつコピーしましたが今回は一曲丸々コピーに挑戦してもらおうと思います🔥

一曲丸々コピーすることで、それぞれのクラスの雰囲気の違いを出すのが狙いです🤫🖤

曜日によって雰囲気も違うので、皆んなのイメージと重ね合わせて楽曲を選びました!是非そこにも注目してください✨

K-POPクラス以外の私が担当させて頂いているクラスは、どんな作品にしようか悩みながらもとてもワクワクしています!🙆‍♀️❤️‍🔥

振り入れ始めたばかりなので、体験もお待ちしております✨

2023年早いこと1ヶ月過ぎそうです💦
今年も沢山の方と4LIKESでダンスを通して出会えたら嬉しいです!

最近急に寒くなってきたので、体調にお気をつけください🧣✨

ps.
この前KPOPPINのイベントの前にM@RINと原宿のbillsに行きました☀️
そこで飲んだ黒ゴマスムージーが美味し過ぎたので是非原宿に行った時は飲んでみてください😂❤️‍🔥