多摩市のダンススクール DANCE STUDIO 4 LIKES

  • ブログ
  • 4LIKES BLOG

4.22 火曜日K-POP CLASS🌼

ちびゆい

4.22 火曜日K-POP CLASS🌼

NEXTSTAGE本番まで残り約1ヶ月となりました🔥

火曜日K-POPクラスは、NEXTSTAGE出演ナンバー最多の17名のメンバーでの参加になります✨️

17名全員で踊るパートは迫力があります!

振りを覚えた先でなにをしたら1人1人のレベルアップに繋がるか私自身も試行錯誤しながら皆と向き合ってます。

このステージを通して踊ることをもっと好きになって貰えたら嬉しいです。

作品の内容については秘密にしておきたいですが、見所を少しだけ話したいと思います🙆‍♀️✨️

今回のステージは、2曲構成になっています。
1曲目の綺麗な中でも出せる力強さ
2曲目の皆の可愛さと明るさが溢れるダンス

この2曲の表情の違いにも注目してほしいです✨️

本番まで残りレッスン少なくなってきましたが、まだまだみんなと頑張ります🔥🔥

本番の素敵なステージお楽しみに✨️✨️