多摩市のダンススクール DANCE STUDIO 4 LIKES

  • ブログ
  • 4LIKES BLOG

月曜HIPHOPクラス🔥

SEIYA

こんばんは🌙
SEIYAです!

4.22 NEXT STAGE
まで残り2週間をきりました👏
月曜HIPHOPクラスもイベントに向けて踊り込みを始めています🔥

作品を作り始めた頃と比べて、みんな見違えるくらい成長していて、みんなの努力がとても伝わってきます🔥
この調子で本番もぶちかましてくれると思います🤝🔥

月曜HIPHOPクラスの生徒は、低学年の子から中学生まで幅広くいますが、他のクラスにも負けないパワーと気合いがあると思っています💪
なによりとても楽しんで踊っている姿を是非見に来てください🙌🔥

本番まで練習残り1回、みんなと最高な作品を作っていこうと自分も気合いが入っています🔥
本番全力で楽しんで踊っている生徒たちを見れるのを自分も楽しみにしています✌️
ぜひ応援よろしくお願いいたします!!