多摩市のダンススクール DANCE STUDIO 4 LIKES

  • ブログ
  • 4LIKES BLOG

SHOW CASE vol.1 @4LIKES

TERUYA

こんにちは
4LIKES 代表のTERUYAです。
3月末にスタジオで行った4LIKES STUDIO SHOW CASE、おかげ様でとても盛り上がりました。自分も観させて頂きましたが、出演者の緊張感や達成感を感じることが出来ました。成長に繋がることを期待せずにいられません。とても嬉しかったです。

自分も…たぶん…高校生の頃かな?
初めてSHOWに出演させて頂きました。
福岡県にある女子大学の文化祭…後夜祭で当時のDISCOでしたw
フロアが一階で三階まであって…目の前だけでなく螺旋階段から取り囲まれるように観られていました。緊張もしたけど…それ以上に楽しかった記憶があります。
無事…高校を卒業しw東京に戻り(高校迄は東京で育ちました)
自分が目標にしていたシーンでトップクラスのイベントに出演出来るようになり…日本全国色んな土地のイベントに招かれたり、海外でのSHOWも数回経験させて頂きました。
回数にすると100じゃ効かないステージを踏んだと思います。
毎回…1つのSHOWをこのシーンでは名が通るダンサー仲間と作り上げたり、観に来て頂いたお客さんや、各地で知り合うダンサー達が今の自分を形成していると思います。とても大切な経験だったと今になって感じています。

SHOWの映像を確認して…パフォーマンスにおける踊り込み、音楽の聴き方、技術の向上、身体作り等…反省点を今後の課題として取り組み成長してきたと思います。
…が自身が満足出来るSHOWなんて一回も無いです。もっと×2パフォーマンスを上げれる…と思えキリはありませんw

SHOWはダンスにおいて1番の魅力だと言っても過言ではないと思います。
同時に自分と向き合い成長させることが出来る大切な経験です。
これから…4LIKESでも沢山のステージを用意させて頂きたいと考えています。
もちろんカロリー非常に高いので…徐々になりますが…w
是非、会員の皆さんは日頃のレッスンの成果と準備段階で学べる沢山のことを経験して頂けたら幸いです。

今後ともよろしくお願い致します。