多摩市のダンススクール DANCE STUDIO 4 LIKES

  • ブログ
  • 4LIKES BLOG

*木曜日 Jazzhiphop&Jazzclass*

ユイ子

こんにちは☀︎

先日行われたSTUDIO SHOW CASE vol.1
今日は、木曜日クラスのご紹介♡

木曜日は、ユイ子class
17:30〜18:45 Jazzhiphop
19:00〜20:15 Jazz

どちらも現在新規メンバー大募集です💚
基礎からしっかり優しく教えてくれるので初心者の方からも人気があります!
Jazzに必要なテクニックを身に付けて、綺麗なラインで踊れるようになりましょう‼︎

ユイ子から出演メンバーへコメント
↓↓
♡♡♡

Jazz hiphop
小学1年生1人・小学5年生2人で、
かっこよく、可愛く踊ってくれました✨
3人という少ない人数でしたが、本番では練習よりも自信を持って踊れていて、3人ともとても楽しそうに踊ってくれました💕

Jazz
年齢も幅があり、人数も多いクラスでしたが、細かい構成や難しい振付に挑戦しました!みんな素敵に踊ってくれて、練習の成果がお客さんに伝わったんじゃないかなと思います😊

♡♡♡

これからも木曜日クラスの皆さん、頑張りましょう!!

大人の方も大歓迎です!!

Jazzclassのレッスン動画載せておきます☆

体験レッスンご予約お待ちしております✨


#dancestudio4LIKES #キッズダンス
#ジャズダンス #多摩市 #鶴牧 #多摩センター #多摩センターダンス #ダンススタジオ